萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/11/23 乗り納め?かな?

いい天気じゃー。 事故ってから、 休みの度、好い天気じゃー。 俺をもて遊んどるんかい。 寒いので INTで中古のウェアーをポチ 5野口だったかな? 開けた途端 煙草臭い 臭くて着れない。 それに、生地的に10月までな感じ・・・・。 S社のH車に付いてき…

2019/11/9 ズボン返却

この前、処置してもらったとき ズボンが切れていたので 応急診療所からズボンを借りてきました。 洗濯して返却。 宅急便でもいいかと思いましたが 面倒なので持っていきました。 が、 14時からの開院。 時間つぶし、 昼飯、 以前、印象の良かった 【山吾食…

2019/11/5 地元の医院で手当て

地元の医院で 傷の手当てのため、 本日年休。 今週、来週は毎日、通院になりそう。 手足が痛い以外は普通の人。 腹は減る。 何所に行こうか平日の昼飯 【かめ福】に行くも満車。 ではと、 沼垂【元気亭】さんへ再訪。 Bランチにしました。 1100円 さし…

2019/11/3 【三条スパイス研究所】カレー(大盛り)

県央医師会応急診療所で 処置をしてもらい、 支払3.5諭吉。 支払い後、電車でも乗って帰るかと 北三条駅へ、 向いにある【三条スパイス研究所】へ 処置のため、まだ飯食ってない。 で、手が不自由なため 箸はつらい、スプーンを使うカレーが良い カレー(大…

2019/11/4 バイク移動

昨日、 バイクを事故現場にそのままにしてきたので 移動しなければ。 何とか自走可能か? ステップはもげているけど 他に何もなければいけるかなと? 現場に車で行きましたが リヤブレーキペダルが曲がっている 駄目だなと思い 近くの、清水輪店さんに電話で…

2019/11/3 単独事故

今日は晴れそう、 せっかくの休日の晴れ、 1ケ月位乗れなかったので 今日は出かけようと CBを引っ張り出した。 オドメーター:15128km 飯が炊けていたので おにぎりを作ってきた。 加茂の街中を過ぎたあたりで 8時半ごろ ここで食べましょう。 この先、 …