萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/20 朝から天気がいいので・・

朝から良い天気。 気温もそんなに低くない。 じゃあ乗らなきゃでしょう。 行く当ても無し、 そこいら辺を流してきましょうか、 行った事のない蕎麦屋を目指して、 見つからなかったら 暖かい餡かけ系のラーメンでも食べて帰ってきましょうか。 何時ものアン…

2021/11/14 洗車のつもりが・・・・

昨日の天気予報で、 今日の天気は晴れと判っていたので、 洗車でもして、冬眠準備かなと思っていたのですが、 あまりにも天気が良い。 これは乗らなきゃもったいない。 行くとこもないので近所ブラブラしてきましょう。 オドメーター:23190㎞ 何時もの半日…

2021/11/7 良い天気なので・・・。

今年も、乗れる機会は少なくなって来た。 今日は良い天気・・・。 当然乗るでしょう。 先回は、北に行ったので、 今回は、お気に入りのR290。 今年最後かも。 オドメーター:22976㎞ 栃尾のスーパーでコーシータイム。 新潟→加茂→栃尾→守門→小出 小出の地元…

2021/10/31 酒井ラーツーのはずが・・・

今日は、衆院選挙。 結果は自民の大勝かな? もうどうでも勝手にしてくれや。 投票を済ませ、 天気は今一の曇り。 この地方で、 乗れるのは後チョット。 乗れるときは乗っておきましょう。 喜多方のラーメンは混むから 山形の酒井・鶴岡のラーメンにしましょ…