GW初日。
コロナ禍の自粛中。
それに雨。
どこへも出かけられません。
朝一で、2輪館へ
ウインカーのポジションランプの球と
12V3.4W 220円
7Φと9Φ用 各250円
ガソリンホースクリップを買いに
行ってきました。
小物を買うにも遠くまで行かなければ
調達できません。
就職してからの
ほとんど初めての長期休みのGWなのに
GW中はずーっと雨
では、溜まっている
チョイ弄りをして過ごしましょうか。
この前、タイヤのパンクを修理した時、
全くブレーキシューが減っていなかったんですよね。
このバイクをおこした時に変えたんですけど
新品のまんま。
全然リヤブレーキを使う運転をしてなかったんだわ
他の人のブログを読んでると
まあ、走る距離も違うんだけど
頻繁に変えてるんですよ、
約1万キロ毎ぐらいで。
という事で、リヤブレーキを使うように調整。
ウィンカーのポジションランプの
LED球この冬に向きを左右に
入れ替えたんだけど
今度は、取替前の逆側がつかなくなっちゃった。
LED電球には方向性があるということで
SXの様な、左右のウィンカーを
1つのポジションランプで表示タイプのは、
向かないので、元の電球に戻します。
ボケボケ
次は、
新品のキャリアを付けた時の
固定ボルトの付け忘れ。
フェンダーとのクッション材
買ってくるのも面倒なんで
この前外したゴムを加工して取付。
次は、キャブレター
先回北へ出かけたとき
オモラシしちゃった。
普段使っていたので
汚れはないと思うんだけど
まあ開けて、
キャブクリーナーでも吹いときますか
あと、当たり面を綿棒で掃除。
綺麗です。
掃除して組み上げ、
取付け。
あとはスロットルワイヤの
当たり位置調整、一寸アイドリングを上げ気味に。
晴れないかな。