萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2022/7/3 連ちゃんで晴れ、疲れたので近場をユックリ

 連ちゃんで晴れ、

昨日は距離走って疲れたので

今日は近場をユックリ。

オドメーター:26940㎞

今日は近場をぐるぐる

北上、加治辺りで道路沿いに水が

此処の30m手前にも水がドボドボ

【どっこん水】だそうですが、

柄杓やコップが無いので飲めないのかな?

関川に来ました。

だそうです。

【国指定重要文化財 渡辺家】だそうです。

だそうです。

だそうです。
R290へ新発田>三川へ

三川で小休止後

村松五泉>小須戸でやっと昼飯

永安さんは休み、五泉は今一、

やっと【くり新】にたどり着き、初訪問。

 


野菜炒め定食が食べたかったのですが、

麺中心のメニュー

ご飯物がほとんどない。

焼肉セット(大盛り)950+?円を注文。
そんなしてると、近所のじいさんたちが集まって来て、

昼から酒盛りが始まった。

麺リフト

一般的な麺です。

スープも一般的。

チャーシユウ無しの、

長ネギじゃなく玉ねぎが入っています。

海苔とメンマとカマボコ。

焼肉は多めで御飯が少な目、

ご飯の炊き方が良かったので、

もっと食いたかったな。

漬物は水ナス。

美味しかったですが、

大盛り忘れてました。

御馳走様でした。

 

オドメーター:236.4㎞

給油量:9.79L
燃費:236.4/9.79=24.1㎞/L

オドメーター:27156㎞

本日の走行距離:27156-26940=216㎞