萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2022/10/9 3連休中日 晴れは今日まで

 3連休中日 

晴れは今日まで、

でも寒い、

9時スタート。

オドメーター:30209㎞

何時ものショット

 

走り出して、

メッシュの靴は、足がスース―

今日でおしまいだな、

SX用に買ったグローブは一寸キツイ

XLサイズだったんだけどな、

あと変な、固定方法で扱いづらい。

上着も寒い。

インナーを装着しなきゃ。

今日は、いつものR290をユックリ。

栃尾のコンビニで、

今日はHOT(L)150円

ベンチで休んでいたら、

爺が車でぶつかりそうな程に寄せてきやがった。

全く爺は自分のやりたいこと優先、

他の人のことを考えてない。

クソ爺だぜ。

守門まで出るか?

今日は出発が遅かったので、

長岡に出るか。

見附で飯、

今日はチャーハン気分。

台湾料理 鴻福】さんに初訪問。

此処なら炒飯間違いないだろう。

五目炒飯 780円を注文。

人生2度目の、

油滴る炒飯です。

失敗した―――――――――。

五目も海老が入ってるものも、

あとはミックスベジタブル、

コーン、ニンジンなんか要らない。

食べ始めましたが油がキツイ。

途中で、胡椒で味変しましたが無理、

大好きなチャーハンを、

人生初、1/3も残してしまいました。

非常に敗北感・・・・。

もう此処では食いません。

胸焼けしながら帰ってきました。

トリップメーター:150.?㎞

給油量:6.84L

燃費:21.9㎞/Ⅼ

マアマアでしょう。

オドメーター:30356㎞

本日の走行距離:30356-30209=147㎞