萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2024/4/26【春弄り③】バッテリー充電、ミラー位置調整

 今更の、冬のバッテリー充電作業。

上がっちゃってダメかなー?

充電の表示が、故障のような表示だが

5時間かけて充電。

ダメかなと思ったのに充電中にINTでポチ。

充電されてました。

澄ん機購入したものは予備にします、

使用期限有るのかな?

 

CBのミラー位置調整

バイクによってミラーの取付が違うため

ネジをダメにするのを恐れて

車体に取り付け中は、力技不可。

慎重に取外し、Wナットの廻し方向、

締め付け仕様を確認。

CBはWナットでは無く別体でした。

土台と、シングルナットで逆ネジ。