萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2023/3/25 【笹川流れ】でも行ってみるか

 朝、どんより曇り空、でも晴れてる。

順番ならCBなんだが、

寒そうなんでゆっくりのSX。

キックキックキック。

爺にはつらい。

ようやく掛かりました。

オドメーター:23557㎞

 

キックキックで汗かいたので、

1枚脱いで行こうかなと思ったが思いとどまった。

これが大正解。

寒い寒い。

10℃行かない。

何時もの村上の7でコーシータイム。

桑川の夕日会館で放尿タイム

寒い。

50㎞しか出せない、寒くて。

何時もの場所。

何時もの場所、今日は雪解け水で濁って水量も多い。

此の先の八幡の温泉に浸かりたかったなー。

寒みー。

ドライブイン富士の前の休憩所で

放尿タイム。

山はモット寒かった。

ようやく里まで下りてきて昼飯。

【旭屋】さんに初訪問。

メニュー

ラーメンセット

焼肉丼 飯並盛を注文。 1300+100円

高けっーな。

暫く待って着丼。

麺リフト

細麺ストレート

好みの太さです。

口当たりも良い、でも延びています。

スープは脂っぽく、温い。

猫舌の俺が感じるんだから相当温い。

5人分ぐらい纏めて作ってたようで、

延びて冷めた。

体が冷え切っていたので、

頭っ来た。

冷める位ならさっさと出せよ。

焼肉丼も温い。

この店はだめだ、2度と行かん。

道の駅 加治川で休憩

トリップメーター:410㎞

給油量:?Ⅼ

レシートが出てきませんでした。

燃費:?㎞/Ⅼ

オドメーター:23745㎞

本日の走行距離:23745-23557=188㎞

チョー寒ーめかった。

芯まで冷えました。

まあ、この新潟で3月に乗ってんだから

信じらんないよね。