何とか、
今月中に乗れるようにしないと
ツーリングに行けない。
キャブのジャジャ漏れで
キャブ整備
外した際に
エアフィルター側から
ガソリンが出てきたので
エンジン側にも入っているとの事で
未だエンジンすらかけていない
入れたてのオイルを交換します。
ドレンプラグがなめています。
2輪館行ったら
1280円
高っけーーーーー
止め。
コ○リ
398円
M14 ピッチ1.5
ピッチが合わず
嵌りません
ピッチ1.25のようです。
仕方なく旧品を取り付け。
オイル入れ
10年位前に買った
カストロール GTX
10W-30
850ml
チェーンに給油
FBKタービン32
それに
グリスアップ
俺らの頃の
チェーンの給油と言えば
グリスだったんですが
今は軽い油のようですね。
フロントマスク
サイドカバーも取り付けました。
流石に
ペンキ塗り、書きしたものは
余りにも見栄えは悪いので
今回限りとし
室内用の物を張ります。
バッテリーも取り付け
試しに
エンジンが掛かるか
チャレンジ
約10回キック
プスン
ン?いけるか?
プ、プスン
ト・ト・トトトトトトトト
何と掛かりました
アイドリングも安定してます。
うれしい
苦労したから非常に感動
交換したライト類のチェック
ショボイ
LOヘッドライト
Hiヘッドライト
点灯確認
ウインカーの
メータの点灯確認ランプが
右だけ付かなかった以外は
着きました。
意外とショボかったけど。
マズマズでしょう。