萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2019/5/2 ツーリング準備

 先日、
冬籠りから覚めて
小屋から出して
状態確認したら、
キャブからジャジャ漏れと
スロットの逆止めが発覚。

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キャブを外します。

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底側
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開放
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空気側の下にある
穴が詰まっていたので
ホジホジ
通りました。
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外して確認
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ここも
通さなければの
感じなのに
通らず。
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キャブキットに
付いて来た部品
序でなので
今回替えてみました。
 
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ゴム類を先に取り付け
キャブを後から
組付けます。
 
その後
漏れ確認
漏れなし。
このキャブ面倒
不都合が有ると
ガソリンが漏れて
エンジン内に流入するし
ガソリンコックなぞ
今まで停車後
OFFにしたことなどないのに
めんどいキャブ。
 
電気系統
残った1本
接続カプラの型式が異なるため
合わせて接続。
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スロットルの
取付ネジは緩まず、
SXの鬼門ですな。
2度目。
壊す覚悟です。
中古品ポチしました。
ネジは6角タイプにします。
 
 
 
 
スプロケカバーの
取付。
ネジ類紛失。
コ○リ通いが
止まりません。
25mm*5Φ
35mm*5Φが無く30mm
45mm*5Φが無く50mmのSUS
を買ってきました。
とりあえずの
動かすのが前提の整備。