先日、
冬籠りから覚めて
小屋から出して
状態確認したら、
キャブからジャジャ漏れと
スロットの逆止めが発覚。
キャブを外します。
底側
空気側の下にある
穴が詰まっていたので
ホジホジ
通りました。
通さなければの
感じなのに
通らず。
付いて来た部品
序でなので
今回替えてみました。
ゴム類を先に取り付け
キャブを後から
組付けます。
その後
漏れ確認
漏れなし。
このキャブ面倒
不都合が有ると
ガソリンが漏れて
エンジン内に流入するし
ガソリンコックなぞ
今まで停車後
OFFにしたことなどないのに
めんどいキャブ。
電気系統
残った1本
接続カプラの型式が異なるため
合わせて接続。
取付ネジは緩まず、
SXの鬼門ですな。
2度目。
壊す覚悟です。
中古品ポチしました。
ネジは6角タイプにします。
スプロケカバーの
取付。
ネジ類紛失。
コ○リ通いが
止まりません。
25mm*5Φ
35mm*5Φが無く30mm
45mm*5Φが無く50mmのSUS
を買ってきました。
とりあえずの
動かすのが前提の整備。