キャブの調子が悪い。
先週、キャブを弄って
ガソリンが来なくて治った?
と思ったのですが?
なんか違う。
ガソリンが入ってなきゃ
フロ-トが下がって
ガソリンを入れるようにするだろう?
またキャブを弄り
ここで、
+ネジをナメてしまいました。
速攻、
コ〇リ通いです。
Φ4*12mm +アルミネジ 0.7ピッチ
8組セット 110円
下のフロートカバーもカラカラ
先日組んだものを取り外し
再組込み
エンジン掛けにチャレンジ
キィッーク、キィッーク、キィッーク
何とかかかりましたが
アクセルをあおると止まります。
回転数が何もしないのに
上がったり下がったり
エンジンがあったまったので、
オーバーフローで
エンジン内にガソリンが入ったたっめ
オイル交換
前回交換も
キャブのオーバーフローでしょうがなく交換
オドメーター:15130km
16379-15130=1249km
たった1250kmで交換
もったいない。
今回のオイルは
いつ買ったかわからない
コ〇リのオイル
10w-30
普通車、ディーゼル車?
オートバイを除く
うーーーーーん
大丈夫か?
替えちゃいました。
やっぱりだめで
オリジナルに戻しました。
プラグ焼け確認
一寸スス付きで濡れてる
久しぶりの
プラグ掃除
夕方、
5時から再弄り
明日も晴れ
何とか乗りたい。
キャブの空気側のホースバンド
―ドライバ-で締めたり緩めたりしていましたが
やりにくい
7mmのラチェットに変えました
楽だし早いし
これに変えます。
メインジェットを交換しようと外して
番号確認 #122.5 基準品ジャン?
メインジェットとは変えていませんでした。
じゃなくて
プラグも
DR8EA→D8EAに
とりあえず取り替え
中古品
キーック、キィック、キーック、キィック、
かかりませーーーーーーーーん