萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2019/8/10 キャブ再調整、半日コース

 この前の
エンジンに
火が入るセッテイングに
再調整して
キャブレター組込み
 
 
キックー、キック、キック
ト、トト、ブオオオオオン。
全開状態
アクセルワイヤは間違いなし、
アイドリングが上がっていました。
約2ヶ月ぶりに乗れそうです。
近所を1周し作動確認。
スタート
今回整備のため
何回かキャブからガソリンを抜いたので
燃費は若干落ちるだろう
 
 
走り出してすぐ
昼時
イメージ 1
木崎にある
【お食事処 たかはし】さんに再訪です。
イメージ 2
本日のおすすめ
海鮮丼(並)900円
を注文。
財布を覗いたら
千円札が一枚きり
外税だったらギリギリのため
大盛りにはできません。
イメージ 3
海鮮丼の具
サーモン
青柳
ホタテ
スズキ
イナダ
甘エビ
マグロ
いずれも
美味しい
 
小鉢1
温泉卵
 
小鉢2
キュウリとツナの和え物
 
小鉢3
キャベツと肉の炒め物
 
小鉢4
レタスサラダ
 
漬物は市販品
 
味噌汁は
海老の頭
良い出汁が出ています。
 
量的に物足りなかったけど
御馳走様でした
美味しかったです。
 
 
さて、
半日コース
新発田の赤谷方面へ
向かいます。
が、
走り出してすぐ
ポツポツと
雨が当たってきました。
雨具は持ってきていません。
雨宿り。
イメージ 4
スーパーの軒先に避難
 
雨雲は
一寸待ったら行ってしまいました。
 
三川の簗に来ました。
焼けているアユはなく
時間かかりそう
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
何時もはここから
帰宅の途に就くのですが
まだ早い
田上の方に向かいます
イメージ 9
道の途中に
桃を売っています
バイクなのですが
買っちゃいました。
イメージ 10
本日走行:124km
オドメーター:16503km-16379km
久しぶりらっけ疲れた。