エアスクリューを緩めて
今日もキック、キック、キック
火が入りませんーーーーーー。
しょうがなく、
キャブを薬液洗浄
今年の工事で
手伝いに来ていた人に
もらった洗浄液使用。
フロートも
SUS鍋に漬け込み
薬液3%と書かれていたが
計りもないので適当に
最初に入れた
SUS鍋
取っ手の溶接部分から液漏れ
使えねーーーーー!
小鍋に移して
漬け置き
熱湯を注いで3時間放置
粒粒のがゴミ
結構取れてます。
BTMケースに付着していた
タール状のガソリンカス
取れました。
エアスクリュウ
組み込んだら違和感
入って行かない
よーーーーーく見たら何か有る
ほじくってみたら
Oリングがもう一個出てきた
旧品のOリングです。
組終わり
汚れ
スロットル
戻し側にも戻る?
穴位置変更
変わらなかった
タンク内のサビが原因で
詰まってほしくなくて
2輪館で600円
SXの
クラッチ側のネジも
6角ナット式に交換しようと
前に買って用意していたものを
取り付けようと思ったが
短い。
アクセル側と長さが違う
クラッチ側
5Φ*25mm
ム〇シ通いです。
ここも、
気になってせっかくム〇シに行くんだから
探して来よう。
ブレーキレバー取付ボルト
特殊品でありませんでした。
純正品入手だな
キャブも組上がって
火ーーーー入れるかと
ガソリンコックまわしたらーーーーー
オーーーーーーーーーバーーーーフーーーーローーー
マジかーーーーーーーーー
やる気無(の)ーーーーーーした
ガックシ