萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2021/7/3 県内ツーリング準備

 コロナ禍、県外へのツーリングは

いまいち行く気になれない。

と云うか、県内の宿泊施設に泊まって

GO TOを使うと5000円引き

+2000円お土産分サービス。

行かなきゃでしょう。

3泊取りました、

もう1泊したかったんですが

家から近すぎて、

また、2名以上での申し込みと・・。

諦めました。

で・・。

先回乗ったとき

ジーパン生地のパンツで乗ったんだけど

暑くてムレムレ

今でこんなじゃ夏の盛りは乗れないと

2輪館へ行ったりITNで物色したりと

メッシュパンツを探していたんだが

そうだ、ワークマンに有るかなと

カタログを覗いたら・・、

有るじゃないですか

では現物を店舗で確認。

やっぱり、ひざの保護パットは

貧弱どころではなく、入ってんの?

程度のペラペラ。

でもまあ、メッシュは涼しそう。

これで3900円は買いでしょう。

ダメなら他のものを買いましょう。

f:id:oyajin5572:20210704090546j:plain

メッシュパンツの他に

シャツも買って行きましょう。

f:id:oyajin5572:20210704090653j:plain

f:id:oyajin5572:20210704090704j:plain

f:id:oyajin5572:20210704090720j:plain

本来なら長袖で前開きのチャック付きが

良かったのですが無いのでこれにしました。

 あとはSXが復活してくれれば

いいんですが・・・。