萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2023/11/3 晴れた・・行く当て無し

 晴れて・・乗れるんだけど。

CB750、今年最後かな?

 

オドメーター:33708㎞

先日、SXに乗った時寒かったので、

タイツとトレーナーと冬用グローブで走り出したら

暑くて引き返して来て、

脱ぎ捨てて再出発。

 

プログラムのペイントが

頻繁に勝手に変更されて、

使い方が分からん。

でも、行く当て無し。

遠くは行く気なし。

ブラブラ。

R402で与板>長岡>小千谷>三条

昼飯処を探して。
三条の【丸竹】さんに、

ようやくたどり着いた。

メニュー

今日は肉気分。

此処は、量が多いので有名だが、

過去の記憶が定かでない。

私的大盛自粛店だったろっか?

食えたような記憶が。

隣の人の丼も、

小丼に並盛だし、

焼肉定食(大盛り)目玉 1200+100円を注文。

おかみさんがよそってるのを見て、

それ、俺んの?

多いわ!

丼が違うやんけ!

勢いで何とか完食。

私的大盛自粛店でした。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

加茂>亀田経由で帰って来ました。

ホント、今日は行く当て無しの乗りでした。

トリップメーター:170.8㎞

給油量:6.37L

燃費:170.8/6.37=26.8㎞/L

およ?最高値じゃない?

オドメーター:33878㎞

本日の走行距離:33878-33708=170㎞

 

電卓の使い方も変わった、

ホントやめてくれよな勝手に変更するのは、

爺は使い方が分からないんっだよ。