萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2024/3/15 冬眠解除

 一寸寒いけど、天気が良い。

今シーズンの冬御もり作業は何もしていない。

3月に入ったらやるかーと、思っていたが。

いきなりシーズンインしてしまった。

チョーク引かずに、キック5発で冬眠から目覚めました。

オドメーター:32571㎞

で、今シーズンスタートです。

柏崎でも行くかと走らせていると、

風が強くて・・・・。

内陸行こうとで、長岡にしました。

R402で長岡まで。

【みずさわ】で体を温めます。

券売機

爺委は、積極的にたんぱく質を摂取、で、

チャーシュー麺(大盛り) 1090円をポチ。

小振りな器に、ムッツリ。

麺UP

意外と細めな、中細麵です。

チャシューは切り刻んだ、青島、あおきタイプ。

スープは若干ドロとしていて、生姜がIN。

麺量もタップリ、シャーシューもタップリ。

ホウレン草と、海苔、シナ竹。

美味しかったです。

御馳走様でした。

前に注文した人が、麺硬目で注文。

食って納得、スタンダードは若干柔らか目です。

俺的には、吉田店の方が好みかな。

三条>加茂を通て帰って来ました。

オドメーター:32722㎞
本日の走行距離:32722-32571=151㎞

本日の服装:アンダーズボン+冬用ズボン

      Tシャツ+厚手Yシャツ+?+イージス

クラッチを握る、左手が痛い。

筋肉が無くなってる。