萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2024/3/24 3月3回目乗車

 今週は、乗れそうな日が日曜日。

平日暇マンで、平日の方が良いのだが、

天気ばかりはどうしようもない。

 でも、朝は曇天…どうしようかなと思っていると、

カカが「行かないの?気合い入れて行け」とのたまったので

では行くか、昼飯目当てで。

オドメーター:32915㎞

何時ものショット

 

柏崎、見附、長岡の何処かで、

R402で柏崎へ、10:45頃着いて

先に行こうかと思ったが、

何時もの、ウオロクでコーヒー休憩。

コンビニより安くコーヒーが飲めるから
ウオロクで休憩していたんですが、

インスタントの自販機のみになってました。

次回は、原信等覗いて見るか。

休憩中に【そば田中屋】をスマホでチェック。

SX125RのUSB端子に電気が来ないのを、

この3月に直す予定だったが、シーズンINが早くて

手付かずで直していません。

迷いながら、ポケットからスマホを出して見い見い

何とか到着。

メニュー

最近、麺続きで飯の方が良かったんですが、

残念ながらセット物はなし、

評判の良かった、

中華ソバ(大盛り) 650+100円を注文。

麺UP

中細麺です、細麺が好みなんだけどな。

味はマズマズ、量はムッツリ入ってます。

スープはアッサリ、超好みの味。

チャーシュー2枚、以外と脂身が付いてる。

乗り、ホウレン草、メンマ、ナルト。

中華ソバの王道。

求めてたラーメン汁が此処に有った。

美味しかったです。

御馳走様でした。

俺の好みは柏崎に有り。

食い終わって戻る際に、道を間違え

走った事のない道に、新鮮、

知らない道を走るのは良いですな。

そんなこんなで、何時ものR252で長岡へ。

R290で三条、新津経由で帰って来ました。

トリップメーター:33131㎞

本日の走行距離:33131-32915=216㎞

本日無休油