萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2018/3/11 工具・・・ポチ

 

 分解した時には有ったはず?の
車載工具が無くなってしまったので、
使うか使わないか判りませんが
無いと不安なので
しかし、新品、専用工具は高いので

 

多く出回っているカブの工具を物色。
最近、送料が軒並み値上げされ
出来れば送料を払わずに済めばと、
近場で探したら、
加茂にINT専用の販売店がある
行ってみた。
イメージ 1
 
【有限会社 土田商会】さん。
加茂の市庁舎の近くにあります。
残念ながら車載工具は有りませんでした。
 
帰りに、こんな看板を見つけました。
イメージ 2
 
今度行ってみようかな。
 
更に、新津でこんな車を見かけました。
イメージ 4
 
以前、TVに出ていた車。
鉄道の線路整備用のトラック
さすが鉄道の街、新津。
後ろの車輪で
線路を走行できます。
 
てなわけで、
近場で調達できなかったので、
INTでポチ
700円+送料360円
イメージ 3
購入しました。
まず使うことはないだろうけど、
いざと言う時無いと不安。