萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2018/5/27 代用ブーツ購入

 専用のブーツは高くて買えません。
代用品を物色。
大昔も、シフトチェンジの際に
左足の甲の部分に固いものがあればなと
思っていたのですが、
働いてから見つけました。
・・・・・。 
安全靴。
足の甲の部分に鉄板やプラスチックが
入っていて足を守っています。
此処が、
シフトチェンジにいいんです。
色々な物があり、
軽さでの推薦はワークマンの防水なしの
穴開きタイプがありましたが、
私的に、
防水性能のないものは
NG。
ツーリングの時はいつも雨に降られるので、
足がびちゃびちゃはNG。
亀田のム○シで見つかました。
イメージ 1
 
黒豹です。
名前のセンスは?????ですが。
イメージ 2
 
くるぶしを覆う
ハイタイプ。
動かしやすさが?ですが、
バイクブーツは○万円もしますが、
4580円。
身の回りの物はなるべく安く
金を掛けないのが心情の
私ですが
買うのに10分悩みましたが
買ってしまいました。
さあどうでしょう?