萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2018/7/21 村上プチツー

 夏。
日中は30℃超えの35℃位
あっちぇ!
とゆうことで
朝駆けとやらに。
朝、4時30分出発。
朝飯、市外へ出ると
コンビニのおにぎりしかないので
出る前に、【すき家 松崎店】へ。
バイクを止めて、
ケツの財布を確認すると
無い!
忘れてきました。
再び自宅へ戻り財布を取ってきました。
イメージ 1
メニュー
イメージ 2
 
玉かけ鮭朝食 350円
にします。
朝めしが、ちゃんと食えるのは有り難い。
イメージ 3
 
 
R345を鼠ヶ関方面へ
 
海府ふれあい広場でトイレ兼休憩
 
イメージ 4
 
朝駆けの難点
1.休憩するスーパーが開いていない
のでコンビニか自販機の飲料購入のため
高額になる。
水が110円納得できねー
 
2.ウ○コするところが無い。
朝飯を食えば、出る。
が、
出すとこが無い。
スーパーが開いていないので
ウ○コするところが無い。
幸い今の時期、
海水浴時期なので
今回は此処で利用できましたが
時期外れの時は開いていません。
 
まあ、時期が違えば朝駆けもしないか。
大変な問題でした。
 
此処で休んでいると、
SUZUKIの隼?に乗ったオッチャン登場
挨拶を交わし出発。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
鰈山清水で一服
 
 
此処で
先ほどの隼氏と再会
挨拶を交わしたのみで
ぶっ飛んでいきました
曲がり角1つ廻っただけでもう見えません。
 
 
勝木でR7へ
早稲田で県205へ
村上から
R290へ
関川の道の駅によります。
イメージ 7
 
鮎 350円
イメージ 8
 
子持ちだと 450円だそうです。
旨かった。
 
給油
イメージ 9
 
 
イメージ 11
 
 
 
333.1km/8.89L=37.42km/L
イマイチですな。
 
イメージ 10
12737.7-12516=221.7km
 
本日の走行 221.7km
昼前に帰って来ました。
現在の気温34℃