萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2019/2/9 バイク弄り20 キャブレター

 キャブのアウト側の
部品が入荷しました。
 
大きさが
全然違います。
ハァァァァァァ。
どおすんだ。
全然SX用じゃないやんけ!
イメージ 2
イン側は良いんですが、
 
 
アウト側は
付属で付いてきた、
ゴムを加工すればいいかと、
加工してシール材で塞いでしまおうか
 
どおしよう。
 
ふと、
以前買って
合わなかった
キャブを
合わせてみました。
何となく合います。
こっちだったか?
イメージ 1
 
イメージ 3
 
キャブで
落ちこんでいる所に、
さらに追い打ち。
 
他の作業をしようかと、
チェ-ンカバーでも付けようかと
カバーを当てがってみると
んんんんんん?
取り付ける所が無い。
なんだ?
 
イメージ 4
 
 
ハァァァァァ
買い替え?
どおすう俺?
 
このキャブで
とりあえず組んでみます。
一応新品ですから。
スズキ凡庸ですから
合うかなと?