萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2023/1/8 フロントフォーク

フロントフォークの、ボトムを開ける

6角レンチの6㎜で入らず、

5㎜を買ってきましたが、

今度は小さい。

そして、買ったフォークが思いのほか程度が良い。

手入れしなくても良いんじゃね?

磨くだけにしようかな?

どうすっかな?

CBをやるとすると、

練習でSXやっとくと、楽だし。

オイル的にはやっておいた方が良いし

どうすっかな?

ううんー------?

まあ取敢えず、

車体をセット。

小屋に、

昨日のうちに搬入。

本日、アストロで買ったリフトでセット。

安定してます。

親父と、おふくろも出入りするので、

転倒防止に、チェーンでも吊りました。

 

ワークマン+で暖かいかもしれない

靴を買ってきました、

ちょっとカッコ悪いけど。

2900円もした。