萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2023/1/9 3連休最終日 嫌々弄り開始

 寒くて、やる気が出ない。

15時頃から、ようやくゴソゴソ。

SX125R用に頼んでいた、部品をチェック。

そしたら、やたらと小さい部品が、

純正パーツの番号で頼んだ時に無かったやつで、

近しい番号だったのでこれかなと頼んだやつ、

んー-----?

合ってるのか?

バラスのやめようかな?

サ〇ミさんで、これだけ再注文しようかな?

まあ取敢えず、オイルだけ抜いておくか。

そういえば前、何入れたっけ?

スズキのフロントフォークオイルが残ってました。

片側分ぐらいありそう。

やりますか。

昨日のトルクレンチのヘキサゴンソケット

なんにも役にたたなかった。

1500円位無駄金になっちゃった。

そういやー、前の時、そんなに苦労しなかったよなと

手のヘキサゴンで回したらすぐ取れた。

油抜き。
2輪館で、不足分のフォーオイルを買うかと
行ったがスズキのオイルが無いかったよ、

近しい、粘度?の物を買って来た。

爺は物忘れが激しいので、
備忘録、ネジは此処に有ります。