萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2017/6/17 ペンキ塗り

 タンクの補修も終わったので、
コックを取り付けて
ガソリンを入れて
点火するかテストをしようかなと
タンクの中を覗いたら、
星空??????
穴がまた開いていました。
補修材を買い足しをするかとも思いましたが
タンクごと買うことにしました。
痛い出費です。
 
計画変更。
リヤサス、
スイングアーム
骨組みを
塗装
素人の、
1回のみの塗装なので
いつまでもつか判りませんが、
取りあえず。
 
今の目標は、
点火を確認することですが
ボディーもバラバラ、
サビサビなので、
ペイントと
組手を先行させます。
不足な部品を確認しつつ、
注文しつつ
昔を思い出しつつ
組み立てます。
 
今回手が出せる範囲で、
手をかけたのは、
リヤサスのスイングアームの
取付部分のベアリングのグリース
変色していたので塗り替えました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2