萬代爺さとバイク

定年間近のバイク乗り。 コメント返信なし

2017/9/3 バランス悪くて乗れない

 火曜日にSBS新潟さんから電話をもらって
部品を取りに行きました。
部品を組み込みましたが
キャブからの漏れは止まりません。
しょうがなく、
ホースを織り込んで
漏れを止めました。
リヤの左右の位置調整も行い、
いざ試乗
タイヤがぶれて乗れません。
今週は、福島行きは諦めました。
 
SBS新潟さんに修理:バランス出しを
お願伺うと
何か変、
店の人に伺うと
社長が、今日亡くなったとの事
昨日、お腹が痛くて
家で休んでいて
今日来たら、
出社していなくて
家に伺ったら
亡くなっていたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
 
短い間の、お付き合いでしたが
残念です。