一寸、
錆が気になっていた
シフトとキックを塗装しました。
キックの止めボルトを外し
C形止め輪を外します。
シフトも
ボルト1本で外れます。
サビ落し後、
銀色に塗っちゃいましょう。
組み込み。
シフト側
取付ボルト交換。
6Φ*20mm
キック側は
7マークのでしたが
手に入らず
上の規格ものに取り換え。
ネジを閉めこんでいったら
嵌めが甘かったらしく
部品が前に出てきて
ネジが噛んでしまいました、
取付け部に溝が切ってあるタイプで
ずれたようです。
ネジはだめにしましたが、
部品側は片側ネジきりタイプで
逆に入口側に着けていたので
ネジをバカにしなくて助かりました。
鉄で評判が悪く
ジョベル用に代えている人が
多数いますが
今回はゴムが見つからず見送り。
中間の部品にボールが2つはめ込まれてあり
スムーズに廻る仕組みになっています
グリスアップして取り付け。
12745.2km